※ 実際のお客様の声です。


2a
件名: 大袈裟じゃなかった!
イヤホンが楽しいなんて新しい体験!!

(24年1月21日 amazon でのレビュー)

------------------------------------------------------

先に言うがサクラでもステマでもない。
なんなら割とズケズケ正直に言う方だ。


そもそもレビューなんてめんどくさい
から書こうなんておもうことは少ない。


ぶっちゃけInstagramの広告みて
まあまあまあはいはいはいって感じで
お試し的な気持ちで購入したんです。


様々なイヤホン使ってきました。
外観、装着感すばらしい👍
ケースは高級感あるものの傷つけるのが
怖くなるほどピカピカ

外観はともかく装着が一発で決まった
のははじめて!


紙類が多いなと感じたがこれは
パッケージから開発者のこだわりの世界
がはじまっているとすぐわかった


コスト度外視の楽しみ全振りの経営者の
顔が見えるようでワクワクする。
こういう人好きだ。


ペアリングしてアコースティック
ブルースギター曲でまず視聴ふーん。
まあ、こんなもんかぁ。と思った。

アプリを起動して売りのプリセット
を見る。いろいろあって楽しそう

何気なくイメージ画像だけで
合いそうなプリセットをタップ………


なんじゃこりゃ!
やべーー!
となった!


その後、いろんな曲で
いろんなプリセットを試した


いやいやこんなに楽しいイヤホンは
初めてだ!!


イヤホンが楽しいなんて!
ひたすら鼻息が荒くなる_


音楽的にどうかではない!
それぞれのテーマに極端な調整を
ぶっ込んであるのだ!
こんなに分かりやすいことはない


でも、音が破綻するような雑な調整
は一切ない!

こんなに極端に調整しているように
見えてこんなに丁寧な音作りが
できることに驚愕!

笑ってしまう


ここからは自分で好きに作っていけば
良い楽しみも提供されているみたいだ。


でも、そんなのめんどくさい人でも
多くのプリセットで十分すぎるので
大丈夫!


また、これがすごく気に入ったのが
プリセットのひとつひとつに、
タイトルと説明文がついてるのだが
これ見てるだけでめっっちゃ楽しい!


正直、
今装着してすぐにレビューを
書いている

鼻息荒く興奮して書かずに
いられなかった


これぞエンタメ!
マジで楽しいぞ!
遊べ!たのしめ!こだわれ!


本気で楽しむとこんなにも良いもの
が出来る!


それは必ずユーザーに響く!
忘れかけてる日本のモノづくりの
真髄を見た気分!


楽しいをとことん追求したとはいえ
実現にはすごく苦労したと思う
お疲れ様です 大成功です!!


あー。ありがとう!
最近気持ち下がってたのだが
めっちゃ元気になった感動したマジで。


さ。
このくらいにして楽も。 

--------------------------------------------------------------

※ 引用したレビュー中に

"忘れかけてる日本のモノづくりの真髄を見た気分!"

と記載されていますが、サウンドメイクイヤホン model i ANCは、企画・開発は全て日本国内で行われ、ハードウェア製造委託は海外で行われています。

--------------------------------------------------------------
サウンドメイクイヤホン

model i ANC

アワード受賞多数

【音質・音色・音圧】全て自由に、自分好みにカスタマイズ可能な
【唯一のイヤホン】

# 気軽にポケットにつっこめる
ハイエンド