サウンドメイクイヤホン
model i ANC
【お客様の声】

Based on 567 reviews
80%
(452)
16%
(89)
3%
(19)
1%
(3)
1%
(4)
改善希望

音質やSoundMakeは言う事なしで満足。
タッチ操作は改善して欲しいです。
イヤホンを耳にはめなおしたりする際の誤タッチが多いので、不要機能はオフにするなどカスタマイズできるようにして欲しい。

音圧のコントロールが素晴らしい

半年前に評判の良い大手のワイヤレスイヤホンを購入し気に入って使っていました。
ジャンルはクラシック、ジャズなどアコースティックな音楽がメインですが最新のJ-POPなども聴いています。
大手のイヤホンは室内楽やバロック音楽などはとても心地良く再生してくれますが大編成のオーケストラは十分な音圧が得られずに少し欲求不満でした…
ライブの音とは違いますがオーケストラの生のコンサートで聴く音量は豊かで音圧はとても高いです…
モヤモヤしているところでこちらの製品を知り半信半疑で申し込みました…
届いてからは様々な音質の変化を楽しんでいますが一番気に入っていることは有線イヤホンにポータブルアンプを繋いだような音圧のあるスケール感を実現している事です。
モヤモヤは解消されました。
今時のJ-POPの力強い低音もプリセットされたサウンドメイクを聴き比べて楽しんでいます。
素敵な製品に出会えて満足しています。

なるほどレビューが多い理由はこれか

納得しました。
購入者に『レビューを』お願いしてるんですね。
でもまぁこれなら低評価だってあるハズなのに。
と天邪鬼な私は考えてしまうのだが、なんだかんだでかくいう私も満足してしまったクチなので、正直にレビューすると星5になっちゃう。

つまり、レビュー数が多いのは購入者にレビューをお願いしてるから。
そして星5が多いのは、やっぱり悔しいけど値段の割に良い音、これに尽きる。
だってカスタマイズで自分好みに仕上げられるんだもん。音が悪くなるハズもないですな。

素晴らしいイヤホンです。

AirPodsProの調子が悪くなり、イヤホン購入を検討しました。さすがにイヤホンに4万近くは無いなぁと思い、色々と探していたところ、こちらの商品を見つけました。サウンドメイクにより音楽の迫力がマシマシになります。Bluetooth接続やiPhone、iPadの切り替えもスムーズで、バッテリー持ちも良く、AirPodsよりはるかに安いのに正直、こっちの方が音楽を聞くには良いです。若干ノイキャンはAirPodsより弱い気もしますが、ボリュームをあげると気にならないです。ケースの質感だけやや落ちますが、シンプルな黒でランプで電池残量も分かり、これもAirPodsより便利です。総じてこちらの方が私にとっては良い部分ばかりで、寿命がきてもまたこの商品を買うと思います。本当に素晴らしい商品です。

好評レビューばっかりだからと…

好評レビューばっかりだから盛りすぎでは?と正直思ってましたが、お値段もさいあく失敗しても許容範囲かなと思い思い切って買ってみました。
好みのサウンドが作れるだけでなく他の方も仰っている通り高音質、個人的にはノイズキャンセルONの性能の良さにもびっくりしました。すっかり愛用しています!

レビュー☆ 4.7【家電批評 年間グランプリ / VGP 24 受賞 / 複数メディア【ベストバイ 】(JPRiDE) サウンドメイクイヤホン model i ANC 完全ワイヤレスイヤホン(ノイズキャンセリング対応)【選ぶ・作る〜(音質・音色・音圧)全て自分好みにカスタマイズ可能なイヤホン】

このお値段で音質が良すぎる

3万円以上した有名オーディオメーカーのヘッドフォンよりも、圧倒的に音質が良いです。ノイズキャンセリング機能も十分なクオリティー。購入直後の聞き始めは、ドンシャリ傾向が強すぎて、自分はもう少ししっとりとした音質が好みかと感じました。しかし、聞き慣れると音の解像度の高さに段々と耳が喜びはじめ、耳が慣れた?当初のドンシャリ強めと感じた違和感が薄れてきました。私の耳(感性)には、アプリのDRIVEを3から2に落とすし、ボリュームで調整すると丁度良い感じです。プリセットSB-1:シャイニーブライトでは、ヴォーカルが粒立ち、低音の量感、広がりも素晴らしいくK-popを気持ちよく聴くことができます。

コスパ最強、お気に入りです!

半信半疑で使ってみましたが、同封のパンフやマニュアルから開発者の意気込みが伝わってきました。
今のお気に入りは最初からプリセットに入っているFS-1C フュージョン(クール)です。
飽きたら他のプリセットを色々試して聞いて、でも最後にはフュージョン(クール)に戻ってきます。
そのうち自分でもサウンドメイクしたいと思ってます。

レビュー☆ 4.7【家電批評 年間グランプリ / VGP 24 受賞 / 複数メディア【ベストバイ 】(JPRiDE) サウンドメイクイヤホン model i ANC 完全ワイヤレスイヤホン(ノイズキャンセリング対応)【選ぶ・作る〜(音質・音色・音圧)全て自分好みにカスタマイズ可能なイヤホン】

最高

ずっと某メーカーのイヤホンを使っていた…
それが良いと思ってたから
本当に良いイヤホンに辿りつけて、値段も安い

一度、使ったから家族用にもう1個買い足し

素晴らしい進化を続けてください!

応援してます!

機能が多くて良い意味で困ってます

SNSを見て興味が出て購入しました。音楽はよく聞きますが高音質のイヤホンは持ってなく、それが普通と思ってました。なので素人の感想になります。まずノイズキャンセリングを試してみたら本当に外の音が消えて驚きました。あと、ダウンロードしたサウンドメイクも初めは使い方が分かりませんでしたが、音を聞きながら色んなボタンを押すとそれぞれ違った音色が出てきてそこでも驚きました。今では曲調によって合う音質を探すのが楽しみになってます。
他のメーカーのイヤホンがこの価格でこんな事が出来るのかは知りませんがとても満足しています。買って良かったと本当に思います。

すごい

コスパ最強、とかそんなものではなく
高級価格帯で出せる物です!
たぶん外装や質感にコストカットしてあって、ドライバーやアプリ音質制御機能は完璧かと。
完全防音室などで聴くと、少し薄く感じることはありますが、そのような環境で使うことはほぼないと思います。
一番気に入ってるのは、元々の音量の小さいものでもシッカリ音量を上げていけるという所です。

予備に2個目を買うか悩み中

大変気に入ってます

デザインも音も再生時間も申し分ありません
大変気に入り、毎日聴いてます
ただ、複数のデバイスとペアリングする際、他メーカーのと比べて手間取る事があるので、1台での使用にしてます

文句なし

イヤホン難民はこれで問題解決です。
普段クラシックを聴く私としては低音の広がりに大変満足です。
そして何より凄いのが、今まで意識しないと聞こえてこなかった各パートの旋律が、はっきりと聞こえた事です。
なんなら、指揮者の歩く足音すら聞こえますw

クラシック好きにもお勧めできるイヤホンです。

カジュアルに聴ける

正直、最初は「好きな音を自分で作らせる」というのはインチキだな。と思った。
ただ、よくよく考えれば、最終的には自分の好きな音で自分の好きな音楽が聴ければそれでイイなら、これでいいのか。という結論に至った。
もちろん、思った音で鳴ってくれるだけのハードのポテンシャルがあってこそなのだが、このイヤホンは日常で使うには十分そこもクリアしてくれる。
(欲を言えばキリがないけど)
実は自分は「なるべくナチュラルにその作品の本来の音質を再現したい」という派なので、それを探ろうと微調整を繰り返し、それを楽しんでいる間はいいのだが、だんだん少し面倒になったり、自分の感覚が信用できなくなったりして、つまりできることが多すぎて迷うこともあるんじゃないかと思った。
総じて、考えすぎずにカジュアルに音楽を聴くにはとても良い機種だと思った。

サウンドメイクイヤホン

model i ANC

アワード受賞多数

【音質・音色・音圧】全て自由に、自分好みにカスタマイズ可能な
【唯一のイヤホン】

# 気軽にポケットにつっこめる
ハイエンド